Cuisine

クレーム・ブリュレ

これは、サンプル記事です。これは、サンプル記事です。これは、サンプル記事です。

クレーム・ブリュレは、卵黄と砂糖、バニラビーンズを混ぜたカスタードに生クリームを加え、焼き上げた甘いフレンチデザートです。カラメルソースを生地の上にかけ、グラニュー糖を散らしてトーチで焼き上げることで、表面にカリカリとしたキャラメルができます。冷たいクリームと温かいキャラメルの組み合わせが特徴で、豊かな風味と口当たりの良さが魅力的です。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次